先日開催された相模川クリーンアップトライアルのレポートが、早くも自然山通信さんのサイトに掲載されていました。(きっといろいろな事情があるのだろう・ニコニコ)

私の方でも書きましたが、今回のグループ分けは主催者側でされました。よって、誰と一緒の組になるかは分かりませんでしたが、なかなか良かったです。
今まで、何度かお見かけしてもお話をする機会の無かった方々と、いろいろお近づきになる事ができました。事実、私のBlogにも立ち寄って下さった方が多く、また少し広がりができましたし!

ただ、足の長いバイクといえば「シェルパご一行様」として、KTMのEDレーサー(hamaさん)が昨年参加している事を忘れてはいけません!たぶん、車高は過去最高だったのでは?と思ってしまいます(笑)
彼もトライアルは初めてだったようですが、身長が高い(羨ましい!)のと、EDの経験があるため「エンジンさえかかれば減点が少ない!」という華麗なる技を見せてくれています。

ニシマキさん曰く、「BMWでの・・・」とありますので、きっとネッペさんあたりは重量車(の自走)で参加して下さる日がやってくるでしょう(笑)

余談:
今回、試しにDR-Zで参加してみようと思ったのですが、参加しなくて正解でした・・・(笑)