今日は相模川で練習会となりました。shigelさんが都合により参加出来なくなりましたが、ボツボツと河川敷に集合です。

さてさて、今日は見慣れない新戦闘機が現れました!
SANY0238.JPG

えーと、’04のYZ250Fだそうです。オーナーはヒ・ミ・ツ(^^)

そして、YZ-Fに試乗するkazさん
SANY0243.JPG

休日出勤が途中でキャンセルになったそうで、Kovさんが立ち寄って下さいました。
最初はフルサイズ勢のシートが高い!と思っていたようですが、意外に乗りやすいでしょ?でしょでしょ?(^^)
SANY0239.JPG

そして、kazさんのKX250Fにも試乗です。YZ250Fにも試乗していましたよ。
SANY0241.JPG

一見シートが高いのですが、跨ってしまえばサスは沈むし、シート幅もないので足つきはそれほど悪くないですよね?
勿論、速く走らせる為のバイクですが、意外にユックリ走るのも難しくないですね。

私もDR-Z,KX-F,YZ-Fと乗り比べてみました。少し乗っただけですが、KX-FとYZ-Fでメーカーの違いというか、味付けが違うのが分かりました。あとはRM-ZとCRF-Rにもちょっと乗ってみたいなぁ(ニコニコ)

さてさて、YZ250FのオーナーはLeeLooさんでした!(わーい)

これで、時々はフルサイズ祭りができますね?