久々にコビトさんの活動報告です。

Zippo製のハンディウォーマーWindmill製のライター。それと、BIGTANKマガジンの1月号です。
SANY0227.JPG

まずはライター。タバコを吸う私にライターは必需品です。大抵はZippoのライターを使っているのですが、意外に低温時や強風時には火がつけにくいものです(要は冬の釣り場だ!笑)。
その点、ターボライターは良いのですが、釣具店の店頭で売っている安価な物しか使ってこなかった為か、壊れやすいイメージしかありません。そこで、少しだけ高級な(それでも3000円位ですが)ターボライターを買ってみました。

次のハンディウォーマーといえば、30代以上なら記憶にあるでしょう・・・ハクキンカイロです(^^)
※若干外部のデザインは違いますが、同じ物ということ。。。
私はかなり汗をかくので、暑いところより寒いところの方が好きです(決して皮下脂肪が厚いとは言わない事)。実際、使い捨てカイロも年間の消費量は数個で済みます。なのに・・・なぜカイロなのか?
触れないで下さい。だってコビトさんの仕業なのですから(^^)
※ライター売り場ですぐ側に並んでたんです。で、コビトさん発動っと(笑)

最後はBIGTANKマガジンさん。風魔プラス1世田谷店で購入。ISDEの記事を読んでます。