ダーヌポのホッパーさんは「ダートヌポーツ2007年モデルの変更点」としてモトクロスを頑張ってみるらしいです。

じゃあ・・・っというところで、2007年版のLevicoは何に頑張ってみるのかを5分ほど検討。

このBlogのタイトルからして特定のジャンルに固定しているわけではないし、どーでも良い話ではあるのですけれどねぇ。当初は釣りが中心だった話題も、バイクにシフトしてきたしなぁ。

Levicoの2007年は・・・「バイクに乗る事を頑張る」にしました。

志が低いなぁ、自分(鬱) 

具体的な目標はTBIか北海道4Daysに出る事。

参加するだけではなく、完走できるようにすること。

たぶん、多くのオフ車乗りの人にとって大した問題ではない「完走」ですが、私にとっては予想外に高いハードルかもしれないと思う今日この頃なのです。
バイク乗るの、下手だからな。