やっと?、G+で2007シーズンはNASCARの全戦放送がリリースされた様子。
これで、G+の契約は延長だな(笑)
photo11.jpg

NASCARのイメージ図(笑)

そう熱心に見ている訳でもないですが、NASCARですもの!!
唯一鈴鹿まで見に行ったのはNASCARですから!(8耐もF-1も行かないけれど)

まずはバドワイザー・シュートアウトとDAYTONA500だな。

あとは、DTMの扱いがどうなるのか?ねぇ、J-SPORTSさん。WRCは当面のあいだ旧ESPNでいくよ・・・ 

スカパー!は地上波で放送されない様なモータースポーツも放送していますよね。
WRCやNASCARにAMAモトクロス,トライアルを見てみたい!という方には必須かと。

私はモータースポーツ以外に、釣りビジョンさんを見ています♪