ダカールに気をとられていたら、既に2007年のWRCは開幕してモンテカルロがはじまっていました(^^)

いつもはESPN(J-SPORTS ESPN)でダイジェストを観戦していますが、なんでもJ-SPORTS PlusではSSS(スーパー・スペシャル・ステージ)の生中継が放送されるとか。
※ついでに(?)、イベントの1週間後にESPNで放送されていた1時間半の番組が、まずはJ-SPORTS Plusで流れ、だいぶ遅れてESPNの放送になるらしい。J-SPORTS Plusは契約してないよ(泣)

今年もG+でNASCARはやるのかな? (G+はNASCARが見たくて契約している。MotoGPは見ていない・笑)
今年はESPNでDTMの放送をするのかなぁ?
トライアル関係はJ-SPORTS 2らしい。(ここは契約してないぞ・・・) 

G+はともかく、J-SPORTS関係は全て契約しろ!ということかしらん(^^)
GAORAは去年、FIAのツーリングカー選手権とFMXのRedBull X-Fightersをやってたの。今年も流すようなら契約を検討しないと。

破産するかも(爆)