来週の相模川クリーンアップトライアルですが、一大勢力(!)のシェルパご一行様(?)は現時点で6名ですね(私がまとめて申し込んでいる方)。

  • のっしさん
    前回同様の好成績に期待!!
  • 義太夫さん
    ひょっとして、シェルパご一行様シリーズに全て出ているのは義太夫さんと私だけ?
  • kazさん
    なんかバイクをシェルパにするか、GASGASにするかで悩んでいたような・・・(笑)
  • shigelさん
    初参加ですね!どのバイクでやってくるのでしょう?何か企てているようですが、私は知らない(笑)
  • さとさん
    初参加ですね!義太夫さんは会った事あるですよ。私のシェルパとKLEのメンテをいつもお願いしていた人(^^)
  • Levico
    えぇ、今回はフロントのスプロケをもうひとつ落としますよ。ただ、結果がなぁ・・・(泣)

kazさん,shigelさん,さとさんは今月忙しいですよ。年忘れエンデューロもあるんですから(^^)