DR-Zでウエストポイントの年忘れエンデューロに参加する予定なのですが、その準備です。

前後の靴をとられて寂しげなDR-Z。

SANY0176.JPG

「おぃ、元通りにしてくれるんだろうな!?」と言いたげな睨み目線の黄色い子。

えぇ、苦労しましたとも。何度やってもタイヤ交換はうまくならないなぁ・・・グスン。

悪戦苦闘の末、やっとこのタイヤを装着できました。

SANY0179.JPG

前がこれで、後ろがこれ。

SANY0177.JPG

そう、ミシュランのAC10です。公道走行可能のモトクロスタイヤです。
フロントはワンサイズの80/100-21。リアが110/100-18です。ヘビーチューブにしてますが、ビードストッパーは入れていないという、ちょっとヨワヨワな状態です。

あとはシートをノーマルに戻してキャリアを外して・・・当日は保安部品も外して・・・と。まだまだやる事はありそうです。はい。