今日は横浜市にお住まいのHさん宅のお魚博士なお子さん(2歳10ヶ月らしい)のリクエストにお応えして、お魚の写真を多めに掲載です(笑)


DSCN1814.JPG

1つ目!


DSCN1815.JPG

2つ目!


DSCN1816.JPG

3つ目!


DSCN1818.JPG

4つ目!

はい、お魚さんの写真が一杯でしたねぇ!良かったですねぇ!
あ、くれぐれも「みんな同じ種類の魚!」とか、「大きくない!」 とは言わないように。オジサンにはこれしか釣れなかったのよぉ!(号泣)

アタリが少なくなってきて、「落ちちゃったかなぁ?」と思っていましたが、まだ残ってはいるようです。ただ、時合いが短いんですよねぇ。
ついでにスズキサイズがかからなかったし・・・(うるうる)