先週末にしぇるぱネットワークの関東地区オフが千葉県で開催されました。

初日はトライアルコース(通称:佐野宅)を利用しての練習。その後はキャンプになだれ込み(?)、数々の料理で宴会です。
今回は諸事情により初日の練習のみ参加でしたが、楽しいひとときでした。

一応、カメラは2台持参したのですが、撮影者本人が走る事で楽しみすぎ、ほとんど撮影をしていないのは公然たる秘密・・・です(笑)

コース内はこんな感じの練習セクション(?)あり、

DSCN1808.JPG

ヒルクライムごっこな坂ありで、大変楽しい所です。

今回はトラ車にシェルパ,KDX220と多彩な顔ぶれでしたが、のっしさんのチャレンジには感嘆の声が上がる事しばし。

のっしさん、ミニヒルクライムにチャレンジの動画はこちら。
何の苦もなくクリアしていますが、静止画だとこんな感じの所です。

DSCN1807.JPG

最後の最後がちょっと厳しいのねぇ・・・
オジサン、ブーツ履いていかなかったし怪我をしたくないので自重です・・・(このコースに行く事が分かっていてブーツを履いていかない自分とは・・・)

この他にものっしさんは、トラ車でも一瞬躊躇するような(人間が歩いてでも滑り落ちてくる様な)もっと長目のヒルクライムも見事にクリア。シェルパの走破力は侮れません。

ここは山のてっぺん付近にあった坂。ここも結構急な上りです。

SANY0089.JPG

最近、TY-S125Fを導入し練習に励むなおさん。ちなみに、Levicoはここの上りを真っ直ぐ上れば良いのに、余計な事をやって転けました(笑)
上ってきたなおさん、下りていった後に何かを手に持ってウロウロ。上にいた人々が見守る中、何をするかと思えば・・・

SANY0090.JPG

どうも練習セクションを作っていた様で、丸太を置いて満足??(笑)

TY-Sで島周りにチャレンジするhiroさんの動画。見た目より傾斜は急でフカフカ、難しいです・・・ 

キャンプには参加できませんでしたが、一日「あははは!」と笑って過ごせた楽しい日でした。

そういえば、Levicoの動画は初公開・・・?