ポツポツと告知していました相模川企画ですが、今度の土曜は天気がもつ(のか?)予報ですので開催します。まぁ、開催と言うほど大げさなものではないですけれど・・・(笑)

日時:9月30日(土) 特に時間は決まっていませんが、09:00頃から(?)
場所:神奈川県厚木市相模川河川敷猿が島座架依橋下関口運動場横 他、付近一帯
地図はこちらをどうぞ
内容:河川敷でダートを走ってみたり、クリーンアップトライアルの練習をしたり、フワフワした企画です。

集合場所での目印はトランポのキャラバンとシェルパ達(笑)
前泊組は早朝から河川敷を走っているでしょうが、この位の時刻にはいったん戻っている・・・はずです。特にこれといって「何かをやるっ!」というイベントではないですが、なんとなく走ってみたい方は是非どうぞ!(飛び入りOK)

本格的な装備が無くてもOKですが、長袖,長ズボンは必須で、できるだけ運動に適した服装が良いかと思います。集合場所もダートですら、サンダルでバイクに乗って来ちゃダメよ(笑)