今年の12時間エンデューロでご一緒したメンバーのうち、さとさん,kazさん,Shigelさんに私は結構頻繁に顔を合わせているのですが、今回はMiss.Sと1ヶ月半ぶりの再会とあいなりました。

いやいや、Miss.Sのツーリング話を聞いていたのですが、すげー面白いっっっ!

シェルパを買った直後に下関に行った話は知っていましたが、今回は北海道へ渡った話に始まり、ある意味の武勇伝を沢山聞く事ができました。

いや、室蘭から函館-青森間のフェリーを除いてほぼ休憩なしで新潟まで走るとか・・・
米子から埼玉の実家に帰るのに、なぜ四国や紀伊半島をまわるのか?とか・・・(この時は長野の山中で野宿をしたらしい)
近々、九州一周&能登半島ツーリングを計画しているらしいとか・・・(それって九州一周じゃなくて、西日本一周ですからぁ!残念!)

下道一気走りを志す私にとっても強敵現れるという感じです(笑)