野望があるんです北海道ツーリングに今年も行きたい!

それは野望ではなく、希望です(笑)

ハシレヒメマル風に、ハシレレビコの姿。

levico_1.jpg

えっと、これは先日参加したモトクロスごっこの写真です。
自分が走っていると写真が撮れないのよねぇ(このBlogにLevicoの走行シーンが載るのは限りなく珍しいこと)・・・でモトクロスごっこさんのサイトから借用。

バイクとブーツの汚れ方を見る限りでは、午前中に初心者コースを走っている頃のようですね。
午後にBコースを走る頃には、気分はレーサーなのでバンクの縁まで寄ってもっと寝かせていた様な気がします。あ、あくまでも気がするだけです(笑)