買っちゃいました。映画館に行くよりも前に(笑)

で、届いたのは・・・言わずとしれたこれ!
「DUST TO GLORY」です!!

d2g.JPG

勿論?輸入盤です。リージョンコードは当然アメリカ仕様です。
リージョンフリーのDVDプレーヤーは持っていないので、ああやってこうやって・・・やっと見ることができました。

字幕ですら英語(もしくはスペイン語)なので、内容をどの程度理解しているかは怪しいのですが・・・ 「こいつら、ヤバイ」は本当ですね。

BAJAも走ってみたいなぁ。あんなスピードは無理だけど、すっごく楽しそう! 

なかなか映画館で見る事ができなかった人!買っちゃえ!!(笑)
Amazonさんで買えますよん! →Dust to Glory (Ws Sub Ac3 Dol)

あ、リージョンコードがアメリカ仕様なので、普通のDVDプレーヤーでは見る事ができない方が多いかも知れません。
お困りの方はご相談下さい(笑)