月曜の夜、仕事から帰ってくる途中に丸子橋を通った所でパトカーの異変に気が付きました。

最近のパトカーは記録用なのかダッシュボードの所にビデオカメラを取り付けている事が多いのですが、どうも撮影を行っているのかこのビデオカメラの夜間撮影用ライトが点灯していたのです。
「何だろうなぁ?」と思ってはいたのですが。

結果は、誘拐事件があったそうで、その監禁現場が私の通った丸子橋のすぐ側。パトカーを見たのが警察突入の少し前だった様です。

今日、病院に行った帰りに走っていたら現場を発見。
SANY0001.JPG
左のマンションが現場で、右手のアパートには報道陣が多数見られます。そろそろ夕方のニュースの時間帯でしたから、報道陣も活気づいていましたよ。

と、取材をしている人達を取材(?)したLevicoでした。