GT4のオンライン実験バージョンを動かしてみました。
ちょっとだけレースをしてみましたが、今のところネットワーク遅延などによる「変な動き」はそれほど見られません。思ったよりちゃんと動いています。
※変な動きとは、データの遅延やパケットのロスト等でプレーヤーがワープしたり挙動不審になる事です。FF等は知りませんが、レースや空中戦といったゲームでは結構致命的ですね。

もっとも、今回の実験バージョンへ応募するにあたって、ネットワークデータを専用ソフトを使って収集しメーカーへ送信しています。と言うことは、比較的ネットワーク環境の良さそうな希望者をピックアップしている可能性もあるわけですね。

そういえば、昔VFR氏など同僚としばらく対戦レースに熱中したことがありました。この時は光やメタルの専用線を使いましたが(笑)
それ以前にNASCARの対戦を行う時には、各自のPCをとある場所へ持ち寄ってその場でネットワークを組んでいましたっけ(爆)