なんでもSSERのサイトを見ていたら、BTOU2006の日本人エントラント向け通関&船積みが神戸から横浜になったようです。

勿論、参加者ではない私には関係ないのですが、ひょっとしたらBTOU仕様のラリーマシンが身近で見られるかもしれないじゃいですか!やっぱり、カブのラリー仕様とか見たいじゃないですか! ほほほ、7月1日ね。土曜日じゃない。横浜で船積みといったら大黒か本牧でしょ?SOLASで簡単には入れないだろうけどさ、なんとかなるかもしれないじゃない!

あれ?7月1日って仕事じゃないのかしら。それも、ひょっとして今の会社にやってきてから一番大きな案件じゃないの?大きな仕事が2つもバッティングしていて、深く考えると憂鬱になっちゃう日じゅなかったっけ!?
仕事じゃダメですからぁぁぁぁぁ!しぇるネットの全オフみたいに「夜のみ参加」とかできないですからぁぁぁぁぁ!残念。

関係者各位へ
あのぉ、船積みが見られないからと言って退職届は出しませんのでご安心下さい。まる。