時々書いていますが、私の予想外にこのBlogを見て頂いている方が多いようです。
勿論、有名なところとは雲泥の差ですが、たいした事も書いていない割には・・・ありがたいことです。

Blogの更新が滞っているとメールが届いたり、電話がかかってくることもあります。
昨日は「最近、更新が多いけど、どうしたの??」という電話でした(笑) まぁ、電話というあたりで割と身近な人ではありますが(^^)

ある種の生存確認手段としては機能しているの・・・かな?

もう少し内容のある話題があれば良いのですけれど・・・Levicoのこれが限界です(鬱)


最近更新が多いのは、大した理由ではありません。
この1ヶ月ほどはだいぶ回復はしてきましたが、この1年ほどあまり体調が良くない事が多くてどうしても気が滅入る為、ある種のリハビリ(?)も兼ねています。
いや、(大したことではなくても)書くことを探すとボケ防止になるかも・・・と、ほのかな期待もあり(笑)
※たぶん、まだボケは大丈夫だと思います。本人はそう思っている!(爆)