なおさんからご指名(うら若き女性からのご指名、嬉しいなっ♪)なので、ちょっとばかり書いてみます。

mixiの日記ではなく、一般的なBlogに書く関係で前回はいっぺんに表示されましたが、今回はちょっと工夫してみました。


Q1. 好きな時間はいつ?
・午前4?5時頃
夜明け頃、街中が眠っている風景が好き。その風景を仕事をしながら見ている自分は嫌い(笑)

Q2. 好きな食べ物は?
・麺類。 ← 蕎麦とラーメンかな??
・ジャパニーズ・ファースト・フード。 ← ようは、屋台のお好み焼き,たこ焼き,ソフトクリーム(日本か?)

Q3. 好きな飲み物は?
・午後の紅茶(ストレート)
・コーラ
・ウーロン茶
元の職場で「いい歳をしてコーラを飲むな!」と言われた経験有り。

Q4. 好きな本は?
・2001年宇宙の旅
・地図帳

Q5. 好きな映画のジャンルは?
・車がバンバン走って、壊れる奴 ← TAXiとか、60セカンズ
・SF ← 2001宇宙の旅,未知との遭遇

Q6. 好きな言葉は?
・「好きこそものの上手なれ」 ← 座右の銘とも言う。
・「あの山の向こうにオレンジ色の光がグルグル回りながら飛んでいたんだよ」 ← 矢追的な世界。ごく一部ではラリーチーム・ハンター的な世界とも言う。

Q7. 好きなシチュエーションは?
・真夜中の港で・・・手元にコツン。クッとアワセたらグンッと引き込まれた瞬間 ← スズキの夜釣り
・ポチャンと毛鉤を水面に落とした直後、ガバッ!と飛び出てきたヤマメを見た瞬間 ← ヤマメの毛鉤釣り
・ズルッときたあと、ガバッと開けてグイッと向きを変えながらコーナーを飛び出る瞬間 ← ゲームでドリフト。実車でもできるようになりたいものだ。

Q8. 好きな女の子は?
・なんとなく頭良さそうだけど、そうそう感じさせず、どことなく不思議な人。

Q9. 好きな男の子は?
・男の子ではないですが、人生をエンジョイしている様に見える人。 ← 所ジョージさんは憧れ。

Q10. 好きなことが豊富だと思う人にバトンをまわしてください
・VFR800@川崎多摩区 ← これを機会にBlogを立ち上げるかmixiにきやがれ!(笑)
・Kovさん
・義太夫さん
・takeさん ← 見てるでしょ?ここ。

もし見たらやって?(^O^)