ごく一部でしか盛り上がっていない、ツーリストトロフィーでのX-TREAM(笑)
VFR氏に再度挑戦を受けたので、再び挑戦してみるコーナーです。

「モタード乗りで!」とリクエストしたら、見事にやってのけた人が1名。
VFR_Drift2.jpg
見事にタイヤスモークまで上げてるぜ!ふんっ!(笑)

しょうがないので、違う方面でチャレンジ。
全開は鈴鹿のシケイン飛び込みでバンク角が足りなかったので、ちょっと足してみた。今回は筑波の最終コーナーです。
IMG_0007.JPG
違う角度で見てみると、フロントからもタイヤスモークが上がっていた。なぜかリアは少ない・・・(理由はあるけど秘密)
IMG_0006.JPG
ここからフロントを持ち上げて加速している風味。
IMG_0008.JPG

どーせ、ドリフトできませんよ。グスン。