VFR800氏に「ツーリストトロフィーで進入スライドができねぇ」と言ってみた所、「できたよ」と挑戦されたので、挑戦仕返すこの企画(笑)

「漢ならX-TREAMなスタイルでしょう!(謎)」の考えから、去年のMultiplexをイメージしてあえてモタード風な外見にしてみる。

鈴鹿のシケイン入り口で、イン側から撮ってみる。ハングオン・ドリ風味。
IMG_0003.JPG
ちょっと余計な位にライダーが下を向いている理由は省略・・・

スライドアングル(?)が分かりにくいので、同じシーンをアウト側から撮ってみる。一応、カウンターがあたっている。
IMG_0004.JPG

「ストッピー180」に挑戦している所。右手奥から走ってきて、左回りに110度位振った場面。
IMG_0005.JPG

こう見ると「すごいかも!」と自画自賛してしまう所だが、ストッピーのチャレンジ以外は写真機能のトリックという事は秘密です(爆)
余談:ストッピー180はできるみたいです。ちゃんと180度振り回してから着地成功できました。ただ、偶然の産物です(泣)
余談2:ドリフト風味は「写真機能のトリック」といっても、合成等はしていません。コース脇のダートから・・・といった事もしていません。ちゃんと?コース上を走ってきています。ただ、このアングルをつけるために・・・(以下略)

ちなみに、VFR800氏のスライドを勝手に転載してしまう私。
VFR_Drift.jpg
えぇ、バイクもメットも本人をイメージしている様子です、はい(笑)