木曜日の午前6時。これは何の時刻??
えぇ、相模川練習の集合時間です(笑)

木曜日は仕事がお休みのS氏改めさと氏(勝手に命名)。そして日曜日の相模川が面白かったようで、出勤前にやってきたkaz氏。そして諸般の事情の私。
※ご両名とも何が起きたのでしょう。時間を見つけては走りたい様子。人のことは言えませんが(笑)

朝日をバックに3台のシェルパが集う図。
DSCN1541.JPG
一体全体我々に何が起きたのでしょう?(^^)

予定時刻通りにkaz氏は到着していました。私はR246で大型車地獄にハマリ遅刻。さと氏はお子さんの風邪が悪化したそうで、病院に連れて行った後にやってきました。
ちなみに、kaz氏と私が練習している姿を見つけたさと氏は近づこうと河原を走ったそうですが、姿は見えるのに近づくルートが分からず、遭難しそうだったそうです(^^)

練習の途中でkaz氏は出勤していきました。
その後、しばらく練習したのですが、さと氏はお休みですので、そのまま林道探索の旅に出かけていきました。無事に帰ってきたのだろうか?
私は・・・?なんて事の無いセクションの上りで失速。そのままズルズルと滑り落ち、シェルパを支えきれなくなったところでゴロン。右ミラーを粉砕したところで終了です(泣)