昨晩、TBIとかTDNの映像を見てしまい、イメージだけが先行してしまう自分。

で、今日は午後からのこのこと林道散策の旅にでかけました。
ここはそれほど長くないピストン林道なのですが、昔に車でチャレンジした場所です。先日もちょっとだけ入ってみたのですが、途中で雨が降り始めて撤収しました。今日は天気が良さそうなので、行き止まりまで行ってみます。
DSCN1534.JPG
ここから先は遊歩道というかハイキングコース。チャレンジできなくもないのですが、大人の判断でやめます(笑)
いやぁ、TDNのAVEどころかトップスピードでもかなわないっすぅ・・・

その後は珍しく秦野側からヤビツ入り。
上り途中で抜いていったBMWのオンロード車について行ってみます。裏の下りだったらとりあえずついて行けます(笑)
気分は「オラオラ、シェルパだと思ってなめるなよ!」。実際は・・・(爆)

帰り道に相模川に寄って、この間のセクションをいくつか復習。ひょっとして、大会当日の2ラップ目は神憑り的だったのかも!と鬱に。

こんな午後のひとときでした。