全日本トライアルが茨城であるらしい。これは見に行かねば!
と、昨日のうちに中型戦闘機(KLE)を引っ張り出して来ました。これで行けば速いもんね!

朝方目が覚めました。まだ4時過ぎらしいです。「ちょっと早いなぁ」と思いつつウトウト夢の世界へ。
ええ、再び目が覚めた時は見事に午後になっていましたとも(号泣)

トライアルどころではなくなってしまいましたが、天気もそれほど悪くないし中型戦闘機も手元にあることなのでお散歩に出かけます。
まぁ、いつものコースと言ってしまえばそれまでなのですが、今日はまだKLEで走ったことがない定番コースのヤビツへ。裏から入って、表を下るコースにしました。やっぱり、昼間に走るヤビツは怖い!怖いよぉぉぉぉ!ママン・・・路面が見えづらくても夜に走る方が良いよぉ・・・

普通にヤビツを抜けて、渋滞気味のR246-東名とつなぎます。渋滞の東名は相変わらずいけない子走りですが、無事に約4時間のお散歩から帰還&シェルパにチェンジ。またまた身軽な子の生活に戻ります。