えぇ、mixiでシェルパ乗りなじゅんさんから回されましたので、書いてみましょう。

*結婚バトン*

◆Q1◆結婚したい?
★んー、どうかなぁ?元々「結婚したい!」という願望はそれほど強くないのだけれど、年々薄れていくよ・・・

◆Q2◆何歳で結婚したい?
★できる時!えぇ、勢いです。勢いですとも。

◆Q3◆結婚相手に何を求める?
★わがまま一杯なLevicoを温かい目で見て頂戴。

◆Q4◆子供は欲しい?何人?
★2人いれば良いかな。順番は女と男ですな。

◆Q5◆相手が浮気した!どうする?
★ト、トラウマがぁ・・・聞かないで(号泣) なんてね。ちょっと想像したくないですな。

◆Q6◆夫婦円満の秘訣は?
★お互いが空気のようになること。普段は特別に意識していなくても、いざとなったら絶対に必要ということ。

◆Q7◆結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?
★僕は放浪の旅に出たい!できれば相手にも続けて欲しいかな。その方が世間との関わりもてるでしょ?

◆Q8◆結婚生活に求めるものは?
★心の安らぎ。難しいの?これって??

◆Q9◆新婚旅行はどこいきたい?
★オーストラリア,ニュージーランド,北欧のどこか。もしくは北海道。ダメなら熱海(古い?)

◆Q10◆将来自分は結婚してると思いますか?
★無理だね!ふふん!  ぐすん。

◆Q11◆回したい人5人!!
VFR800@川崎多摩氏 -> ここは絶対だな。
ぐらえもん氏 -> このBlogは知らないか?
ドリ氏 -> ここは見ていないだろうなぁ。
今村氏 -> 連絡できるのか?
うちの妹 -> 書きやがれ!(爆)