いやいや、詳細はまだ未定なのですがこんな企画があります。

1.オフロード・ヴィレッジを走る会
知人と「モトクロッサーでダートを走ってみたいね」という話になり、ウェストポイントに行ってみようかという話が盛り上がりつつあります。
レンタルで小さなモトクロッサーを借りて、一日ワハハッと楽しく走る集いです。詳細は未定。ただし、平日になる可能性高いですが・・・

2.林道を走る会
行きつけのバイク屋さんでシェルパを購入した人(数名か?)、「久々に林道を走ってみたい」という人がいるため、「初めての林道体験ツアー」を企画中。第一弾は・・・3月頃にたぶん白銀林道にご挨拶となります。
第二弾もイメージがありまして、こちらは路面状況次第になりますが房総か秩父方面の林道をトコトコ走る会。

と、事前告知をしてみました(笑)

追伸:林道編ですが、私は勿論・・・KLE500じゃなくてシェルパでの参加です。試走に行ってこなくちゃね。