相模川クリーンアップトライアル参加の件について、誘って頂いたKovさんから参加要項が送られてきました。
参加希望の方は、お手数ですが私宛にメールをお送り下さい(メールアドレスは掲示板にあるよ)。 なおさんには別途送付しましたので、ご確認の程を。

ところで、hamaさん遊びに来ます??義太夫さんは(当然)会場までやってきますよね??
たぶんトライアルとは別に相模川の河川敷をお散歩する事もあるかと思いますので、オフ装備でご来場くださいませ。->義太夫さん
#ということはミニオフになるな。ほほほ、楽しみ楽しみ。 Blogより掲示板の方が向いている内容だったかも。でも、いいの。Blogのオーナーは私だから(笑)