最近は活躍の少なかったコビトさん。

コビトさんの活躍は私の心を満たしますが、お財布が軽くなという・・・うう。

シェルパとKLEのメンテでだいぶお金がかかっているのですが、KLEのHID化とかシェルパのHIDを別の物に替えるというコビトさんの活動をようやく抑えていました。

が、そんな中、コビトさんの活動に火をつけそうなD氏からの電話が日曜日にありました。

「ヨコモのドリフトパッケージを買ったんですけれど、よく分からないので教えて!」という電話です。
D氏は実車のシルビアをだいぶチューニングして乗っているのですが、いつものお店に行った所、パーツメーカーの営業(もちろん実車のメーカー)に勧められたのだそうです。

いや、まずい!

ヨコモのドリフトパッケージと言えば、昨年のMultiplexでヨコモのブースに張り付いてしまった私。今年のMultiplexでもヨコモのブースに何度も行ってしまった私(このあたりは同行したVFR氏が・・・知っている)。もともとラジコンをやっていて、ほとんどの機材を持っている私。

ちょっと追記。ドリフトパッケージとはこんなのです。
dp-kos15.jpg

走っている姿はこんな感じです。世界戦チャンピョンのデモ走行

コビトさんのエンジンがかかるかも・・・マザーボードだって仕入れなきゃいけないのに・・・ぐぅ。