KLE500にはセンタースタンドがありません。
チェーンにオイルを注油するにも不便なのですね。シェルパ位の車重ならばサイドスタンドだけでもなんとかなるのですが、さすがに大柄&重いKLE500では出先で不便なのはちょっと。
で、センタースタンドを物色しました。

SW-MOTECH製のセンタースタンドがある事を知りましたが、国内で扱っている所がないようなので個人輸入を画策しました。
今までもラジコンの部品や釣り道具は度々個人輸入をしていたので、あまり心配はしていなかったのですが・・・1ヶ月半が経過してもオーストリア(の個人輸入代行屋さん)から到着せず。発送状況を問い合わせても今のところ反応無し。こちらは気長に待つとして、今度はイギリスのサイトにオーダーをかけました。一応12日位で到着する事にはなっていますが、今度は届くかなぁ??

え?両方届いたらどうするかって??どーしましょ!(笑)