昨日の日曜日、房総半島のツーリングへ行ってきました。

いつもお世話になっているしぇるぱネットワークの関東地区イベントで、トライアルコース走行&キャンプが開催され、ここに顔を出してきたのです。
出張の予定があったので土曜日のトライアル&キャンプには参加せず、日曜日の解散式(?)へ顔を出すというタッチ&ゴーな参加です。

シェルパがリフレッシュ入院中であることと、KLE500のお披露目をかねて、KLE500で出撃です。
往路はアクアラインをぶっ飛んでキャンプ場着。皆さんとご挨拶の後、帰路につきます(笑)

で、久々ですが・・・
SA340001.JPG
保田漁港の「番屋」さんでおみやげタイム。私はやっぱりソフトクリームタイム(笑)美味でございました。

その後は金谷港から東京湾フェリーに乗り、久里浜を目指します。帰路フェリー組の皆さんと雑談をしながらの船旅でした。久里浜で降りた後、横須賀市内で皆さんと別れ国道16号を北上します。磯子を過ぎた辺りで「本牧に行ってみよう」と思い立ちます。
その本牧で珍しいものを見かけました。
SA340004.JPG
携帯のカメラだとハッキリしないですねぇ・・・首都高の電光掲示板に浮かんでいるのは「この先逆行車あり注意!」というものです。こんな表示もでるんですねぇ・・・(この撮影直後、頭上の首都高をサイレン鳴らしたパトカーがすっ飛んでいったようです)

その後は本牧のバイク屋さんでF650GSを眺め、いつものバイク屋さんでシェルパを受け取って帰宅しました。

自走魂を少しは満たせて満足です(笑)