とってもくどくなってきましたが・・・

今日は最初に耳が痛くなってから9日目。薬が切れると頭はやっぱり痛いのですが、今日から新たな症状が仲間入りしました。その名も「The 耳鳴り」でございます(笑)
左耳の中で一日中「ボー」という音がしています。そうですねぇ・・・船の霧笛というか、空いたビール瓶に口をつけて息を吹き込んだ時の音というか。とにかく、ずーっと「ボー」なんです。
多少、周りの音も聞きにくいし、これはこれで結構不便です。

この数週間で左目のものもらいに始まり、耳の痛みから頭痛,耳鳴りと全て左側に集中していますので、たいした事じゃないと言われてもさすがに気になりますね。
病院に行って症状の変化を説明しましたが、医者も「なんだろう」と困った顔。今まで貰っていた痛み止めの他に風邪薬の様な物と抗生物質を追加で処方されました。

ちょっと触れても痛い頭痛って嫌ですね。ヘルメット被ると痛いんです。週末、天気は持ちそうなんですけれど、出かけられないかも。ぐすん。