この週末、いろいろな予定が実行できずに燻っていました。
BACK OFF誌の誌上デュアルスポーツにも行けず、ワカサギ釣りにも行けず・・・
でも、燻っているだけではいけないので、ちょっとだけお出かけです。

KLE500で林道へ行って来ました。今回は箱根の白銀林道です。
DSCN1401.JPG

タイヤはノーマルのオン/オフタイヤ。空気はパンパンで、リアサスは堅くしてある(北海道では荷物の積載時にサスが沈んで停車が危ない状態だったので、少しでも沈みにくいようにしました)という状態です。
さすがにシェルパよりも流されるのでいつもより輪をかけてトコトコとしか走れませんが、まぁ、無事に走破できました。この程度のダートならなんとかなりそうです。よかったぁ。

し、しまったぁ・・・ソフトクリーム・・・忘れました(号泣)