宝くじが当たりました!1000円ですけれど(笑)

メインに使っている銀行口座は「みずほ銀行」なのですが、ATMでは宝くじも買えます。
勿論、あの綺麗なデザインの券が買えるわけではなく、ナンバーズやロトといった宝くじが買えるだけなのですが、ATMを利用するついでに買えるのは意外と便利です。もっとも、このお手軽な宝くじで少ない所得がより減っているという事実もあるのですけれど(ははは)

何かのついでにミニロトを、それもクイックピックという機械任せで数字を選んで買うというお手軽な買い方です。更にお手軽なのは当選したら自動的に当選金が口座に振り込まれる事。実にイージーなのです。
たまたま今日用事があって口座を確認したら「トウセンキン」の入金が。ははは、ATMで宝くじを買って初めて当たっちゃいました。できれば・・・0があと4つ程後ろに付いてくれると嬉しいのですけれど(笑)