晴れて(期間限定)無職な私ですが、コビトさんの活動は止まりません。

まずはランタン。
ガスのストーブは持っています。イワタニプリムスの(確か)P-171という製品です。
P171.jpg
これは冬場の釣り場で暖かいラーメンやスープに身も心も温まりたい!という事で持っているものです。
夜釣りは動き回るのと、基本的に明かり厳禁ですからランタンは持っていませんでした。でも、キャンプに興味を持つとなんとなく・・・

鶴見の登山用品店でザックを見ていると、コビトさんの活動により買い物カゴにこれが入っていました。
P533.jpg
これで、明かりの装備は改善されました。

コビトさんの活動パート2はこれです。
DSCN1255.JPG
そう、貸倉庫とかレンタルボックスと言われるあれです。

今回の退職も急遽進行したために、会社にある私物の整理が間に合いませんでした。そして、知る人は知るのですが(当たり前)、荷物が非常に多いのも私の特徴です。今回は大量に処分したのですが、それでも大きめの段ボール箱で数箱の荷物です。これを引き上げなくてはならないのですが、あいにく家に収容しようにもすぐに場所が空きません。
で、緊急措置として箱を借りたのです。

今回は予算の都合により1.6帖タイプです。そして、2階部分です。1階部分でバイクも入る大きさを借りてしまって、「男のガレージ」という選択もあったのですが、今回はまず「男の物置」からスタートです。
※でも、1Fって高いのね。2Fの70%増し位です・・・グスン。