行きつけのバイク屋さんから「スポットのツーリングに行くよ!」とのお誘い。行ってきましたとも。

朝5時に第三京浜の保土ヶ谷PAで店長(ZEPHYR750)と店員宮内君(ZX-10R)と合流です。
嫌な予感がします。250TRとかD-Trackerの人も来るとの事ですが、姿が見えません。これではハイペースになりそうです。

西湘バイパスで店員高村さん(ZRX1200)と佐藤さん(KLR250)、お客さんの柴田さん(ZRX1200)と交流しました。やっぱりハイペース必至です。佐藤さんのKLR、速いんだもんなぁ、ついて行けない・・・

箱根の椿ラインを往復しましたが・・・やっぱりついて行けません。帰りの西湘バイパスや第三京浜も・・・バイクの差も腕の差も・・・あぁ・・・