私のスーパーシェルパですが、昨年の11月3日に納車となってから、無事に!?約5000km程走っています。

1月には、BACK OFF誌の「ここどこ関東編」で千葉の養老渓谷周辺を走ってきました。また、その後は同じくBACK OFF誌の「デュアルスポーツ」で茨城県を走ってきました。また、通勤の共としても大活躍をしています。

昨年12月22日に山中湖,箱根方面を走った時の写真を掲載しましたが、その後もちょこちょこと手が加わりました。
・ブレーキパッドをベスラ製に交換
ノーマルでもブレーキは効くのですが、もっともっと効きが欲しかったためにしぇるぱネットワークでも定評のあるベスラ製のVD-442JLとVD-425JLというパッドです。効きは良くなりましたよぉぉ!
・フロントのブレーキホースをPLOT製のSWAGE LINEへ交換
なんとなぁく欲しかったのと、もっとブレーキを効かせたい!という事からSWAGE LINEへ交換です。
ふふふ、ブレーキのタッチが変わりましたねぇ。
・ヘッドライトをHIDへ
前々から物色していたのですが、ROUGH&ROADのHIDキットにしました。これはLowビームのみHIDで、Hiビームは電球仕様なのですが、通常のH4バルブとサイズが変わらないため、設置スペース(ヘッドライトカウル内の奥行き)が少ないオフ車でも使えるという代物です。ガルル誌に記事が載っていたので衝動買い。
バーナーは確かに問題なく取り付けできました。が、バラストの場所に困り果て現在はホーンの裏に仮置きです。シートの下に入れればよいそうなのですが・・・
これはもう少し良い場所が見つかれば写真をアップしようかと思います。はい。

主に、走行性能(というのか?)側に絞って少しずつ手を入れていますです。