昨日の「スタジオパークからこんにちは」はゲストがPerfume。しっかり録画をしておいて、夜に満喫しました(^-^)

トークが主体の番組なのですが、一番感心したのは以前ならあ~ちゃんが喋って暴走するのを2人が止めるというパターンだったと思うのですが、かしゆか,のっち共に自らよく喋っていました。なんでも人見知りな性格の2人との事ですが、?ツアーでトークの技術が上がったと言うのは本当の様です。
他の番組とトークの切り口も若干違うのですが、良く対応していたと思いますよ!

3人の宝物を紹介すると言うコーナーがあったのですが、のっちはお母さんとお婆ちゃんからもらったアクセサリー。比較的普通に話は流れます。あ~ちゃんはスキンケア用品。なんでも、最近はファンデーションをつけていないそうです。厳密にはスッピンと違いますが、かなりスッピンに近い状態でTV等に出ている様です(^-^) 最後はかしゆか。ペットのタムちゃん(モモンガ)がTV初登場! PerfumeのBlogには度々登場していましたが、動画(TV以外にも)初デビューだそうです(^-^)
このタムちゃん、かしゆかに結構なついていてチョコチョコ動くもののかしゆかから離れようとしません。ただ、よく服の中に入り込むそうですが、それは見れませんでした(笑)

当初はあまり期待していなかった番組でしたが、面白かったので結果OK!(^-^)