Perfume一連のお祭りはようやく一息つける様になったのかもしれません。
9月中旬より始まったメジャーデビュー10周年を記念するイベントの数々。勿論、武道館を中心とした10Daysのイベントでしたが、それ以外にもTVで特番や3人娘をメインにした企画が次々と放映され、映画も公開されるなど私にとってはドキドキの毎日でした(笑)

当然、武道館のライブは良かったのですが、大抵現場にいる時は夢の世界にいるので詳しくは覚えていないのです!なので、ライブもDVD等になってからジックリと繰り返し楽しんでいます。
そんな繰り返し派の私に挑戦的だったのが、やはり映画でしょうか?

白状します。既に2回観に行きました(^ ^)/

1回目は勿論目一杯楽しんだのですが、数々の熱く取り上げているサイトを拝見させていただいているうちに再確認がしたくなり、再び映画館へ。
今までも劇場で観た後にDVDを買ったりレンタルや配信で改めて観なおした映画はありますが、劇場へ再び足を運んだ映画は初めてです。えぇ、3人娘にハマってしますとも。ふふふ。