以前にも書きましたが、Perfumeがカンヌ・ライオンで披露したプロジェクション・マッピングを利用したパフォーマンス。

カンヌの後、ヨーロッパツアーで披露していますが・・・・日本でも数回(?)お客さんの前で披露されています。
私が知るのはNHKの特番収録(これはNHKの番組として放送されましたね)と、ダンスコンテストの2回。

運良く、この2回とも会場で観ています♪

特番の収録を生で観たお客さんは約800人。ダンスコンテストの時は、Usteramの中継が終わってからのミニライブで披露してくれました!つまり、会場にいた1500人しか観れていません(^ ^)/

[youtube]http://youtu.be/gI0x5vA7fLo[/youtube]

目の前で観ると本当に美しいですよ?。ここだけの話ですが、ダンス・コンテスト後のミニライブの時より、NHKの収録の時の方がキレイでした。たぶん、会場の明るさとかが関係しているのだと思いますけれど、本当に美しい。