いやぁ?、昨日から中国嫁日記にハマっております(^-^)

何と言っても、奥さんの月(ゆえ)さんがとってもかわいらしいのです♪
私の知人であるくばやんの家庭は中国嫁日記ならぬ韓国嫁日記なのですが、奥さんキレイで良い人だけれど、時々ちょっと怖いものなぁ(笑)

そんな月さんの声がラジオのアーカイブで聞けます(PodCast用かな?PCで聞けたけれど) 。
マンガから想像していたより、可愛らしい声で結構ちゃんとした日本語を話していました。うちの会社に居る台湾ガールとか北京ガールよりも日本語が流暢だよ・・・ママン。

こんな可愛らしい彼女(と、嫁さん)が欲しいなぁ・・・(ぐすん)

中国嫁日記 一

中国嫁日記 一
井上 純一

エンターブレイン 2011-08-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

byG-Tools