« 役に立つこともあるんだね♪ | メイン | 今日はお出かけ!? »

2009年05月30日

●DR-Z400SMの初期設定 その3

今日も黒岩恭子さんからの贈り物が届いたので、いそいそとバイクに向かいます♪

今回、黒岩さんから届いたのは・・・
DSC_0248.JPG
開封前。なんでしょう?あんまり大きくないですね(^-^)

これだ!
DSC_0250.JPG
ワークスコネクションのフレームガード。DR-Z400Sにも付けていたので、今回が2回目。

そしてNAP'sさんが買ってくださいオーラを発していたのでポチっとした物を受け取ってきました。
NAP'sさん、お店が近いからインターネットでお取り寄せしておいて、店舗まで受け取りに行く事が多いです。
DSC_0249.JPG
DR-Z400SはDRCのステンでしたが、今回はDRCのスチール製ワイドステップ。なかなかお安い一品。

手持ちの工具が合わなくて今日の所は取り付けはできませんでしたが、物は入手したのであとは付けるだけ!ふふふっ!♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.levico.info/mt-tb.cgi/1837

コメントする