ナイト・オブ・ザ・スカイを見てきました。

戦闘機が一杯飛びます。飛びすぎ!という位に飛びます。飛んでいる戦闘機が見たい人にはお勧めです!
え?感想はそれだけか??と?

そうですねぇ、戦闘機が飛ぶシーンが多いので、お馬鹿な私には途中ストーリーが分かりづらい部分がありました。もう少し飛んでいるシーンを削って、ドラマを盛り上げるシーンを入れればもっと分かりやすくて良い感じになると思うのですけれど。

いやぁ、とにかく飛行機好きなら見て下さい!

追伸:
一番気になったのは、公開数日後にもかかわらず・・・観客が私を含めて6人しかいなかった事ですね。レイトショーといえども、もっといるのが普通なのですけれど。 → 空いている劇場で見たいので、大抵は公開終了間際の平日&レイトショーに行くのですが、その必要性無し!?でした。