シェルパを購入してからちょうど1年が経過しました。そしてKLE500を導入してから約4ヶ月。
人によっては「どっちもオフ車でしょ?オンロードは乗らないの?」と言われますが、両方とも良い感じです。私の中ではあまりかぶっていません。無事に共存できています。

んー、自分の中では別のジャンルのバイクですので、ね。
・スーパーシェルパ
通勤からツーリング,林道までこなす万能戦闘機。手間も掛からずに本当によい子です。
小さなスクーターからこのバイクに乗り換えてバイクが面白いという事に気づき、KLEまで買ってしまったきっかけでもあります。
高速のSAや大型バイク用品店の駐車場で小ささ故に見つからない事が欠点(笑)
・KLE500
通称中型戦闘機。ツアラーです。とにかく中,長距離が楽。時として他を圧倒する存在感もあり、珍しさから人目も引きます(笑)
難点は私からすればちょっと重い事。林道で滑っても立て直す自信はありません!!
BMWのGSとかでガンガンとオフを走る人からすれば軟弱でしょうが・・・(爆)

この先、欲しいバイクがあるとすれば
・F650GS
いいです。欲しいです。カタログ貰いました。見積もりも貰いました。買えませんでした(泣)
・KTM 640 Adventure
あこがれ。やっぱりあこがれ。
・Z750S
やっぱり、「Zルック」でしょ?(笑)オンロードで欲しいなぁと思う数少ないバイク。
・DR-Z400S or SM
逆車や輸入車いばかりになってしまいましたが、国産ではこれかなぁ。これだったら1台で全てまかなえるかも。