ども、自宅静養中のLevicoでっす!(笑)

昨日、職場の喫煙所でタバコを吸っていたんです。すると、別の部署のお姉さんがやってきました。
喫煙所では他の部署の人ともお話ができますからね。派遣社員にはありがたい(笑)

話が逸れました。
で、お姉さんと話をしていて・・・「お若いですよね?」と聞かれました。
「いくつに見えます?」といつもの様に返す私。
「30ちょっとですか???」と言われます。
「えっと、44です・・・」

ちなみに、お姉さんの生まれは昭和62年だそうです。3月生まれだって。
えっとえっと、翌月にはLevicoの奴・・・新入社員として入社式に出席していました・・・
オイラが新人研修を受けている時にオギャーって泣いていた赤ちゃんがこんな立派なお姉さんに・・・
一緒に飲みに行ったら口説きたいくらいのお姉さんに・・・

私のいる部署のグループマネージャーは当時小学校6年生。一緒に組んでいる社員さんは小学校3年生。
そんな頃から働いているの? → 自分

そりゃ、あちこち身体にガタもでるわな(しくしく)