先日観に行ったLIVE CIRCUS 2012で私の心を鷲掴みにしたのが前回も書きましたが「はぐれっし部」さんです?

就職氷河期さんは感動するパフォーマンスだとしたら、はぐれっし部さんはとにかく楽しい!なのですよ!(^-^)

YouTubeにははぐれっし部さんのパフォーマンスがアップされていますが、ここでご紹介するのははぐれっし部さんが主催された「はぐれっし舞(ぶ)!いざ舞(まい)ろうか!」から。

全部で6本あるから観てねっっ!(^-^)
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Otnw2gBvYWo&hd=1[/youtube]

これは楽しい♪
もっと早く知っていれば是非とも参加したかった!踊りたかった!騒ぎたかった!(^-^)

ちなみに、このLiveはステージの様になっている様ですが、新宿LOFTの時はフロアでしたので、オーディエンスの間を走り回って悪ノリなお姉さん!(特に緑のお姉さん♪)DJブースの前に押しかけて一緒に踊り狂うオーディエンス!!
ある意味、もっとすごかったかも? フロア中の人が踊り狂っていましたもん!!(笑)

就職氷河期のmeg.さんに聞いたら・・・うふふ。
詳しく聞きたい人ははぐれっし部さんは出ないけれど、12月16日の日曜日に六本木CUBEで開催される「ワンルーム・ディスコ Vol.3」でmeg.さんがDJをやるそうなのでつかまえて聞いてくださいね!

Levicoも出来ればワンルーム・ディスコ Vol.3には行く予定(^-^)
※勿論、Perfumeとcapsuleベースのイベントですって!!!!

悪ノリ悪ノリ!!(^-^)