3連休は「フラガール」の他に「ヘルタースケルター」を観ましたよ。
大分話題になっていた映画ですよね。

う?んと、素人の私には沢尻エリカさんは頑張っていたと思いますよ。私にも良く分かる演技でした。
芸能事務所の社長役で出演されていた桃井かおりさんは良いですね。

で、肝心の本編ですが、確かに目を引くサイケな映像です。意外に手がかかっているんだろうなぁ?という進め方。
でもね、おもろしくないのです。「で??だから???」という感じ。
まさに、ヘルタースケルターという言葉の意味の通り、「しっちゃかめっちゃか」でした。

話題にはなったけれど、評判にはならなかった理由が分かりました。

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD] ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

Happinet(SB)(D) 2012-12-21
売り上げランキング : 32

Amazonで詳しく見る

by G-Tools