連投しているはぐれっし部ネタ。

はぐれのライブで見て、更にYouTubeの動画で繰り返し見ていて引き込まれたのがこの曲。
色々調べたら、℃-uteの「Danceでバコーン!」という曲らしい。早速、YouTubeで確認してみる。

[youtube]http://youtu.be/hVJIzMsGCks[/youtube]

いいじゃん!(^-^)
ハロプロってモー娘しか知らなくて、この人達も名前を聞いたくらいしか知らなかったんですよ。
なんか、適度にヤサぐれたノリでステキ!(^-^)
でも、素人が見ると結構レベル高くない??大所帯のあそこより引き込まれたですよ(笑)

しっかしなぁ、この曲を知ったのがはぐれっし部だったから、メンバーの合いの手が入っていないとなんか物足りない(爆)