壇蜜さんと言う人を知ったのは、ちょっと前のサンジャポ
初めて見る人なのですが、その時は特に興味なし(笑)

その後、ネットを徘徊していたら壇蜜さんが話題になっていたので検索してみる。すると出てくる情報のほとんどが「エロい人」という事だ(爆)
でも、TVで見た時はそんなでもなかったのよねぇ?。もっとも、地上波で日曜朝の生番組だからかもしれないですけれどね。

更に徘徊していると、以前は銀座でホステスさんをしていたらしい。それも20代なのにかなり評判が良い売れっ子さんだった様だ。うんうん、サンジャポで見た時もちょっと知的に見えたのよね。
最近、壇蜜さんのブログを眺める事がある。結構文章がシッカリされている方ですよ。よく芸能人のブログにあるようなチャラついた感じが少ないのです。キチンとされている方という印象ですね。

そんな壇さんの最新ブログにあった事を引用して紹介。


仕事があって、使命をもらって、支持もされてる。

ここにこんな文章をきっぱり書ける私は、

幸せです。ありがとう。

10年後の目標、

「死なない」。


いや、その「死なない」っていう事を一見マジメな文章に組み込むセンスはステキ(^-^)