3人娘ネタです♪

今年のRock in JAPAN Fes.に3人娘が出演しています。最近までYouTubeでその時の模様が観られたのですけれど・・・
えっとですね、フェスで披露したSpending all my timeが鳥肌もんなんですよ。

この曲、PVを見ると分かるのですけれど、ほとんど腕と手の動きだけの振付なんです。だから、ステージには向かないと思っていたんですね。
ところが・・・凄い。

決して派手な振付ではないのです。腕の動きを中心としているのはPVと一緒。
ところが、3人のシンクロ具合がものすごい。何度も撮り直しができるPVと違って、事前の練習ができてもステージでは1発勝負なんです。ここで魅せる3人のシンクロな振付。
そして、私はFAKE ITとかGLITERの頃からだと思うのですけれど、3人の動きに「柔らかさ」がでてきたのです。それまではバキバキに魅せるカッコいい振付が多かったのですが、最近は女性らしさを感じさせる「柔らかさ」があるんです。そして、柔らかい動きから一転してピキピキの振りを見せて、スッとしなやかな動きに戻る。一皮むけた感じ。凄い。

正直、観ていて鳥肌もんです。ダンス(振付)が凄いと評判の3人娘ですが、いったいどこまで進化するんだ?

YouTubeの動画が消えてしまったので皆さんにご紹介できないのが残念です。ゴニョゴニョしているので、個人的にはお見せする事もできるのですが・・・(^-^)