元電気グルーヴの砂原さん。
あの伝説の番組「カルトQ」のYMO大会に出場し優勝。テクノの元祖と言われるドイツのクラフトワークが好きすぎて、自分が作ったCDを持ってドイツまで行き、クラフトワークのスタジオで出待ちをしてメンバーにCDを渡したという逸話を持つ、とんでもないテクノヲタク(笑)

私、この人の音が好きなんですけれど、たまたまYouTubeで出会ったライブの動画です。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=5k_lNm-Lc98&hd=1[/youtube]

普通、バンドがライブをやると楽器を持っている。DJだったらターンテーブルがある。
テクノだと、Macが1台あれば良いのですね。分かっていたつもりだけれど、やっぱり驚いた(笑)